ちょっと長いのを書くやつ

上京につきグラディウスを手放したものの、バイクから逃れられずTrident660を買いました。

グラディウス400 ABSくん、納車

デン!

f:id:kg_null:20160115222315j:plain

迫真Vツイン

 

というわけでグラディウス400 ABSがうちにやってきた。

免許はないので全体写真はまだです。身バレこわいこわい。

なぜグラディウス

カッコよかったから!!!!(小学1年生

小生がバイクに乗ろうと思ったのは"09年式DUKE690を見かけて惚れた"という理由だったのだが、大型だとかMT07だとか色々調べているうちにグラディウスに辿り着いた。

かつてR34 GTRに憧れていた身としては濃紺のフレームで既にノックアウト、しかもそれがトラスなんだからもうベタ惚れ。

Vツインとかいうトルクフルドコドコエンジンに加えて、発達途上の女子中学生の慎ましいお胸のようなヘッドライト。

一体どこに文句をつけようか、という素晴らしいバイクを作ってくださったスズキさんには頭が上がらない。

f:id:kg_null:20160119163325j:plain

 

というわけで

バイクはある。免許はない。

現状本物の盆栽、もったいないことこの上なし。早く卒検を受けてしまおう。

 

f:id:kg_null:20160119170809j:plain